手引

2014年06月24日

昨日の夕方、ご子息の新居をお考えになられていらっしゃるご両親と打ち合わせをさせていただきました。昨日で4回目の打ち合わせになりますが、会を重ねるごとにどんどんご両親の気持ちが伝わってきて、私に出来る事は懸命にやり続けるべきだと痛感いたしました。

そんな気持ちを持って接していると、体が自然と動くもので、昨日打ち合わせした内容を持って、本日の朝6時から御子息の住まいへ向かうと昨日の夜、メールでご連絡をいただき、私が持ってる手引書をコピーして、説明していただきやすいコメントを添えて、今朝資料を無事に手渡して参りました。

お客様はとても喜んでいただいて、最後に一言、

『大和さんは朝から爽やかな顔をされているのですね。』

と、お褒めの言葉をいただきました。朝一番の仕事がこれだけ気持ちの良いものであれば、今日も穏やかな気持ちで仕事ができそうです。

目の前の仕事を一つ一つ丁寧に、今日も笑顔で頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ