慢心

2015年11月24日

連休明けの一週間がスタートしました(^^)天候は不安定でしたが、久しぶりに日曜、月曜日とお休みをいただき、体調も無事に回復いたしました。娘が試験前だったので、家の大掃除をしていたのですが、適度な活動と睡眠のおかげ様でしょうね。今朝はスカッと目覚めることが出来ました。

年末年始の仕事がどうなるのかは、現場に常駐していると気にはならなかったのですが、仕上げ工事になり、少し余裕が出てきますと、心配事として考えてしまうものです。そんな中でも昨日、2年前の夏にリフォームさせていただきましたマンションにお住まいのお客様が、私の自宅へお越しくださり、隣の居室を購入したので、年内までにリフォームをして欲しいとご用命をいただきました。

こちらからお伺いしなければいけないのに、わざわざ足を運んで下さり、

『当時の施工中はとても丁寧で、引渡し後も季刊誌をずっと郵送してくれたので、主人が大和さんに相談するようにと聞いて伺いました。今日は居てくれて良かったです(^^)』

と話していただけたのがとても嬉しく思えました。お客様の暮らしをより良くしたいという想いの下、スタッフと共に活動してきたことが間違いではなかったと感じた瞬間でもありました。

お客様のご期待に沿えるよう、慢心せずに邁進することが今後の課題でもありますので、気持ちを引き締めて今週も元気に頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ