当て逃げ!!!

2008年07月18日

昨日も気持ちよくお客様を巡回させていただき、良いお話も沢山いただけて光栄だったのですが、打合せが終わってから、コインパーキングの駐車場に戻ると、私の愛車プリウスが傷ついているではありませんか!!!
「どうした?何があったんだ!!!!」
どうやら当て逃げのようです。とても痛々しいので凄くショックでした・・・でも仕方ありませんよね。事務所へ電話をして、どう対応すべきかを確認した後、警察へ電話をして事故証明をとってもらう予定でした。が・・・・
車両保険では相手がわからないと保険が下りない仕組みになっているそうです。ということは、自分で処理をしなきゃいけない事になります・・・残念ですね。
バンパーの前部分なので、走っていても目立ちます。営業車なので、修理をせざるをえません。
最近、運転中に自転車に当たりそうになったり、色々な事があったので、厄払いになったのかぁとも思う様にしたいのですが、やっぱり悔しいですね。
「白のクラウンが入れたり出したりしていましたよ!!!」
目撃者の方がいらっしゃったのですが、決定的な証拠はありません。警察の方もあまり犯人を捜そうとする気持ちも無いようです。皆様も事故にはお気をつけくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ