幸運の月曜日

2006年11月20日

日曜日は今までに無いくらい、掃除を徹底して行いました。家内の実家から借りてきたカリスマ掃除機 
「○○スチーマー」(仮称です。写真を添付したいですが・・・)
で、今まで落ちなかった汚れが面白いほど取れるんです。思わず、家の掃除機を分解して、綺麗にしたところ、吸引力は今までの10倍!!(大げさです)、愛用の髭剃り(○○電工のリニア○ムーサー)は奥のこびりついたヒゲが固まりになって出てきて、剃り味抜群です。時計もつるつる、エアコンまで全て分解して掃除したところ、全く臭いません。
話し出すとジャパネット 高田さんになってしまうので、これまでにしておきます。
今日から手帳を更新しました。気分的に新しくなったので、行動も変えてみようと思い、今まで気になっていたのに出来なかった事をはじめるようにしたのです。心がけは
①一日5件以上のお客様に訪問する
②笑顔・元気・継続を心がける
③水を飲む
④健康に気をつける
⑤出来ないと悩まずにまず行動する
です。朝から元気よく巡回し、得意先の前で車にて犬のフンを思いっきり踏んだのですが
「俺はうんがついてるんだー」
男子バレーの16番の人くらいの勢いです(名前は石黒さん?とにかく元気ですね)。難しい時代に突入しているとよくいわれますが、目的意識を持って一日を大切にしていきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ