工程表の作成

2006年08月23日

あるイベントを企画するのに、頭の中でぐるぐる考えている最近なのですが、今何をすべきなのか、冷静に判断できない状況が続いています。あるお客様に相談したところ
「そういう時は工程表を書くといいよ」
とおっしゃっていただき、良い事を聞いたので早速実行しようと思っています。
一日の過ごし方を考えた時に、どういう計画を立てればいいのでしょうか?年間の計画があり、それを月間に落とし込み、日常の過ごし方を考える・・・これが理想ですが、あまりうまくいかないのです。どうしても日々の対応に追われてしまい、その忙しさに満足してしまう私がいるのです。これを回避するには大きな目標、自分が持ち続けているこだわりを思い続ける事が大切な事なのでしょう。
今日も無事に寝床につけそうなのですが、日々反省し実行していく事を意識して就寝したいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ