工夫すること

2009年01月26日

20090126072727

今日の朝、起きた時に机にあった通販の雑誌を見させていただき、目にした言葉です
「I LOVE おうち」
わかりやすくて良いですね。私にとっても、商売上でも家庭上でもキーワードになりそうな言葉です。


「もういちど、おうちを♡しよう」
♡のマークを「ハート」と読むのか、「恋」とか「愛」とか読むのは皆様の感性に任せているようですが、私にとって、工務店様が作り上げられる住宅は是非、ユーザー様にとって、「♡」であって欲しいと願います。
そうある為に当社が出来る事・・・お客様のニーズに合った商品を提案できる器がなければいけませんね。
最近は色々と商品の移り変わりが激しい状況下ではありますが、浅く広く勉強して、ニーズに対応した商品を提案できる知識を身につける必要性を感じました。そうでないと、お客様である工務店様にとって、必要とされる材木屋にはなれないような気がします。
と同時に、私自身が住む家も「楽しい工夫」を重ねて、楽しい住空間を作り上げたいですね。ちょっとした事から始められると思いますので、早速今日から実施したいと思っています。
一日、一工夫で大きな変化になる事でしょう・・・費用をかけずして出来る変化を楽しみながら、元気よく今週1週間を楽しみたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ