岐阜までバスで

2006年09月13日

久しぶりにあせりましたね・・・9時20分に梅田阪急バスターミナル集合だったのに。甘く見すぎて15分に梅田到着したのです。久しぶりに走りましたね。おまけに地図を会社に忘れたものだから、場所がわからず、
「ハアッ、ハアッ、ターミナルってどこですか?」
と聞きもって、何とか時間内にたどりつく事ができました。でも今度は道が渋滞していて、しばらくはのろのろ運転の繰り返しでした。私はつけばいいかと思っていましたが、すべてが今日の根底を狂わせてしまいました。
昼食時はゆっくり食べさせていただいたものの、その時点で1時間ほど予定とずれているので、主催者側は大変でした。工場内でもラインが一つしか動いていないので、理屈はとてもわかりましたが、印象は少し寂しかったですね。帰り時間も遅くなってしまい、思わず同業者の方と食事に出かけてしまい、雨の中午前様になってしまいました。反省


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ