仲間

2015年08月21日

先週の木曜日から今週の火曜日まで私が通っているジムが改装工事をされていて、普段通っている木曜日と月曜日に行けなかったのですが、昨日久しぶりにキレイな水の中を泳がせてもらって、かなりスッキリしました。かなり泳ぎこみましたが、疲労より泳ぎが自分をリセットさせてくれるスポーツであることがはっきりしたので、来年からは大会に出られるよう、あと4ヶ月の間にしっかり練習していきます。
久しぶりと言えば、一緒に泳いでいるメンバーの方々とも久しぶりに会えて話せたのですが、離れていると余計に親近感が増して、泳ぎながらも沢山の対話を楽しませていただきました。仕事でもそうですが、外出して色々な方と会っていますと、自然と仲間が増えていって、互いに協力しながらその場を楽しむことが出来ます。
やはりジッとしていてはいけませんね(^^)理想の旗を掲げ、その目的を達成する為に多くの人々との出会いを大切にしながら、仲間を増やしていくことが出来始めております。
木材を有用して、人々の暮らしに笑顔を届けられるよう、今日も出会いを大切にしながら頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ