久しぶりの天気

2010年03月26日



写真が上手くアップしないので、文章だけ掲載させてもらいます。
当社近所にある桜通りの桜のつぼみが開きかけているのですが、今週の雨続きで止まっておりました。今朝も冷ややかなので、開化には時間がかかりそうですが、天気が持ち直しそうなので、来週くらいは楽しみですね。
昨日は傘を持たずにメーカー様の車に乗せてもらい、お客様への訪問活動を実施させてもらいました。昼には雨がやむと思っていたのですが、全く止まずでメーカー様とは午前中に別れてしまったので
「どうやって駅まで行こう・・・」
お客様との商談を終えて思っておりましたら、お客様が
「駅まで送っていくよ!」
と言ってくださって、わざわざ私が乗り継ぎしやすい駅まで車で送ってくださいました。本当に感謝です。
最近特に、お客様との商談の中で、自分を恰好つけずありのままでお話をする事で、信頼を深める機会が多くなってきた事を実感しております。当たり前の事を迅速に当たり前に実施する事の積み重ねで、色々なお話を聞かせてもらえるようになるのでしょうね。
今日は当社スタッフが2人休んでいますので、事務所に居座る機会が多くなるとは思いますが、天気の回復を喜びながら今日を楽しみたいです。
明日は個人的にお休みをいただきますので、ブログは明日、明後日とお休みをいただきます。皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ