久しぶりの会話

2006年07月21日

祭りのシーズンが始まりました。ここ最近では7月20日ごろが雨というのはないはずです。この港区では三社神社が夏祭りを実施していて、太鼓や獅子がこの地区を巡回してくれます。交通安全・家内安全・商売繁盛を祈願してくれて、獅子に頭を食べられます。(写真がなくてすいません)雨の中だったので、会社に獅子が入った瞬間、ズコっとこけていて可愛そうでした。
一昨日・昨日と会食があったために、晩帰宅すると妻・娘が気持ちよさそうに寝ていて、朝は寝ている間に外出するといった事を繰り返したので、19時ごろ打合せをしている最中に
「パパ、一緒にご飯食べたいのに、いつ帰ってくるの?先に食べるよ?いじめないから早く帰ってきて!!」
大きな声で恥ずかしい限りですが、21時過ぎに帰宅すると温かく迎えてくれました。募る話があったようで、ハウルの動く城を見ながら、ゆっくりさせていただきました。
キムタク:「やっと守るものができたんだ。君だ。」
妻は言われてみたい様です。キムタクに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ