一瞬

2014年07月18日

一瞬で毎日があっという間に終わってしまう日々が続いています。充実しているから?と思う事も出来ますが、流されていない?と自分に問いただす事も可能ですね。規則正しい生活を過ごすことが目標ではなく、広い視野を持って自分のあり方を根底から変えていくには、大きな決断と行動力が必要です。今の私は、「流されていない?」と見つめ直す方が良さそうです。

一日を振り返る時間もなく、過ぎ去っていくのはもったいないです。気がつけば周囲も大きく変わっていて、自分だけが何も変わっていないということにならぬよう、手に届きそうで頑張らないと手に入らないような目標を一つずつ達成する努力が必要です。仕事でもプライベートでも言えることですね。

身体も本調子に戻りつつあり、フットワークもかなり軽くなって来ました。昨日、夕方遅くに整骨院の先生に姿勢を矯正していただきましたので、あとは気合のスイッチをオンにするのみです。考える間があれば動く。ただ動くのではなく、計画的に考えながら動くことを意識して一瞬を過ごしたいです。

子供達は明日から夏休みに入りますね。今年こそは良き思い出を残せるように、父としての活動にもチカラを入れて頑張ります!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ