ワンルームマンション

2010年03月20日



当社近所に出来たマンションの外回りの写真を掲載しております。朝、掃除をしていたら、当社のお客様と自転車ですれ違って
「きれいに出来たもんやなぁ・・・」
と言われ見上げてみると、足場も取れてきれいに出来上がっておりました。
外回りも植樹をしておられるので、見ていてホッとします。ほぼ入居は満室との事ですから、新しい生活を始められる方がこの場所に集まってくる事を思うと、うれしくなりますね。
昨日は梅田にあるホテルにて、取引先主催の会合に出席させていただき、先輩方がいる中、乾杯の挨拶をさせてもらいました。
シャンパングラスの底が浅く、いきなり手渡してもらったので、
「こぼれないかなぁ・・・」
と思いながらもお話しをさせてもらったのですが、良きお話と良き出会いがあり、素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。前向きな方の考えを聞かせてもらうと、元気が出るものですね。私に関わってくださる全ての皆様が元気になるような生き方をしたいと思いました。
今日は出勤させてもらっているのですが、明後日は春分の日でお休みなのですね。娘に
「月曜日、休めるの?」
とたくさん聞かれているので、久しぶりにゆっくり休ませてもらおうと思っています。ブログは火曜日までお休みをいただきますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ