ペットの散歩

2008年07月30日

私が飼っている訳ではありませんが、最近朝の通勤時にペットと散歩している姿をよく見かけます。多い人では2匹~3匹つれておられる方もいらっしゃって、びっくりです。
私も姉がかわいいワンチャンを飼っているので、最初抵抗がありましたが、段々慣れてくるものですね。見るたびに
「かわいいなぁ」
と思うようになってきました。でも私はマンション住まいで、怪獣が2人もいるので、今は考える事はないと思いますが・・・・
近所のコンビニがなくなって、ペットショップに変わりました。休日にもなると結構車が止まっていてビックリですよ。それだけペットに関心を持っておられる方がいらっしゃるという事ですね。
私は昔、飼っていた犬となつけなくて、ちょっと良いイメージがありませんでした。でもかわいい姿を見ると心が癒されるのはいつの時代も変わらないのでしょうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ