ブルーマンデー

2008年01月22日

毎週月曜日は何故か憂鬱になってしまいますね。
何事も仕事の不安はないはずなのに・・・不思議なものです。
「電話が鳴らなければどうしよう」
「社員が元気に出社してくれるだろうか・・・」
「得意先がお仕事をたくさん取っていただけるだろうか?」
色々考えだすときりがありませんが、日曜日ってよく色々考えてしまいます。
ブルーマンデー迎えないように日曜日を明るく過ごすコツがテレビでやってました。
①適度に体を動かす
②趣味の時間を持つ
③仕事の準備をする(スケジュール等を立ててみる)
体をうごかしていると寝付きも良くなり、気持ち良い朝を迎えられるそうです。
テレビを見てゴロゴロするより、明るい日曜日を過ごしたいですね。
月曜日にも関わらずたくさんのお客様と出会い、訪問もしていただいて本当に感謝です。
「何も不安に思う事ないんじゃない?」
そう思うんですよね。月曜日が終わった時には・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ