バナナダイエット

2009年02月19日

20090219072442

9月29日から始めているバナナも5ヶ月目を迎えております。
「大和さん、やせましたね・・・」
最近良く言われるので、ありがたい限りですが、やっと慣れてきた感じがあります・・・


最初は6時前から12時まで食事が取れないので、お腹が空いて仕方ありませんでしたが、最近はやっと板についてきた感じで、調子は良い感じです。
あと、お酒を極力控えております。これで朝の起き方も変わってきて、仕事の効率も上がっているような気がします。
「ストレス溜まりません???」
私もそう思っておりましたが、実際はそんな事はありません。快適に過ごせる事の喜びが大きいので、全くと言って良い程快調です。
今年になって、やっと気付いた感じです。私はお酒に弱かったのだと・・・・
それなら止めてみて、今までの自分を振り返ってみようと思い、会合でもほとんどいただかないようにしております。家系はお酒に強いという事で、私も強いのだと過信しておりましたが、実際はそうではなかったという事です。
でも、昨日も懇親会に参加させていただいたのですが、皆様の雰囲気にのまれているのは避けられていません。もっと私をさらけ出して、色々な方と積極的な情報交換が出来れば、かなり楽しめるのではないかと思っています。
バナナもこのまま続けます。皆様も健康一番、「元気があれば何でも出来る!!!」の精神で今日一日を有意義にお過ごしいただきたいと思っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ