エコ商品

2009年07月30日

20090730070706

昨年から販売されているパナソニックさんの床材で「Eフロアー」という環境に配慮した商品があります。
当社がお客様の声を聞いて見ると
「今までの合板基材の方が施工しやすいしなぁ・・・」
の声だったのですが、価格安定性と商品としての価値が認められ、この度採用していただける事になりました。エコ商品を提案し、販売出来る事は大変うれしい事であります・・・


今までの経験をもとに、人は決断するものだと思いますが、何かにチャレンジする時は、よく学び研究する必要があると思います。
この床材でも、取引先である商社様、メーカー様の努力のもと、価格安定性・競争力がついてきた事が採用へのきっかけになった事は間違いない事ですが、
{どうせお客様には採用してもらえないだろう・・・}
という気持ちが少しでもあれば、きちんと伝わらないと思います。
どんな事に対しても、その日暮らしではなく、信念が必要なのでしょうね。
最近、色々な情報誌を真剣に読む機会が増えてきたのですが、言われている事を素直に読んで
「良い!!!」
と思った事は、すぐに実行に移すべきだと思い、色々とチャレンジしています。未来に対し、不安を感じている時間があれば、自分を向上させる為に時間を使いたいものですね・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ