インタビュー

2008年05月28日

初めての経験かもしれません・・・・得意先様が発行しておられる情報誌に私とのインタビュー内容が掲載される事になりました。
いつもお付き合いさせていただいているお客様ですので、特にお話をしなくても大丈夫では?と思っていたのですが、聞き出し方がいつもと違う視点からでしたので、ちょっとドキっとする場面も多々ありました。
その場面での気付きは、自分の言葉で話しているとワクワクしたり、未来を想像している自分が楽しくなった感覚があります。
滅多にないこの機会を楽しめた事を大変うれしく思っております。掲載された内容は是非皆様に発表出来ればいいなぁと思っています。
その後、一緒に会食を楽しませていただいたのですが、近くにあるジンギスカン店で食事しているといつもお世話になっている得意先社長様が来店されていて、ちょっとびっくりしました。
私は会食時には極力禁酒している事もあり、お話を真剣に伺う事ができ、本当に有意義な時間でありがたく感じた時間でした。感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ