イベントから一夜あけて・・・

2006年10月23日

2日間初めてのイベントを無事終了する事ができました。当社スタッフ、協力業者のお陰で成功したと感じたのですが、この2日間で
「イベントをするのはちょっと・・・」
というような近隣にお住まいの方からのお話はなく、逆にご近所の方がみんなでよりあって、
「いつも近所をきれいにしてくれてありがとね?」
って言いながらゆっくり見てくれたり、差し入れをいただいたり、わざわざ亀岡へ取りにいかれた水を20㍑もくれたり等々支援をしていただいた事の方が多くて感動しました。私は一気に近隣の方との距離が縮まったような気がします。これからの活動としてはお客様に向いた情報誌を発行したり、ホームページを作成して様々な情報を伝達したり、出来ることをスピーディに実践していきたいです。私のお客様には沢山の素晴らしい工務店様がいらっしゃいます。元気のある工務店を自信を持って紹介出来るようにする方法も考慮していく必要があります。
これからも続けていきたい、もっと社員とコミュニケーションを取っていいイベントにする為の計画を練って、皆様に次回の開催時期を早々にご連絡できますよう、努めていくつもりです。開催するにあたりご協力いただいたすべての皆様、本当にありがとうございました。また来場していただきましたお客様にも感謝申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ