アスレチック

2010年03月23日


この連休は天気が爽やかでよかったですね。高速道路もだいぶ渋滞していたようでしたが、私達は遠出しなかったので、お墓参りへ向かう渋滞に入ってしまった位でした。
写真は結構近くにある公園のアスレチックを登りきった所で撮りました。かなり高くまであったので、娘と一緒に登って15分くらいかかりました。が、景色を一望すると晴れやかな気持ちになり、良かったです。
地図で調べてみたら、まだ行っていない大きな公園が2つもあります。家でじっとしている時間があれば、パッと動いて自然の中に身を置く方がいいと思うので、これからの行動を変えていきます。
3月も後少しで終わります。去るという位早いですが、充実した時間を過ごせるよう、計画に基づく行動を心掛けたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ