ゆっくりした休日

2007年02月26日

久しぶりにあまり何も考えず、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。時間があると色々な事を考えすぎて、夕方・夜になると変な構想が頭を過ぎる癖があります。
実際に心配しなくても良い事などを思い返してしまったりして、よくありません。何かに集中して作業するとか、1日を無駄にする事無く過ごしたいものです。
それでも朝は5時過ぎからハードディスクにたまっている録画番組の整理をしました。私が持っている機械は160GBですが、子供が良く見る映画等を入れていたら、残りは少なくなるものです。
「大は小をかねる」と言う意味では、もっと容量の大きな機器を購入するのも一つかもしれませんが、本当に必要な映像だけしか中に入っていないのか、確認してみると意外と容量は足りているものです。
何でも購入しようと考えずに、まずは今持っているものを最大限に引き出す努力を怠ってはなりませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ