もったいない(≧ω≦)

2009年11月21日

20091121073720

昨日、スタッフが営業車をつかっていたので、自転車でお客様への訪問活動をしておりましたら、あまり目にしたくない光景が飛び込んできました。
放置自転車の山・・・不況で苦しんでいる状況とは相反して、これだけの自転車が放置されているのを見ると心苦しくなります。
{もったいない・・・}
私の自転車はブレーキのきき具合が最近悪くなってきたので、交換したいくらいです・・・


心温まるニュースが少ないのが残念ですね。公営放送を見ていても、明るい話題は少ないので、私たちが元気になるような
「感動ニュース」
みたいな番組を是非手掛けていただきたいものです。
「今日の第一感動は・・・」
から始まるニュースがあっても面白いのではないでしょうか?大リーグの松井選手やイチロー選手など、スポーツ界での日本人の活躍ぶりが目立つなか、国内でも沢山前を向いて頑張っておられる方はいらっしゃるはずです。
この自転車の山がなくなるようにならないと、景気は明るくならないのではないでしょうか?
今日は良い天気ですが、明日は天気が悪くなるとの予報を伺い
「明日は娘2人の七五三・・・どうか天気になりますように」
久しぶりにテルテルぼうずを娘と作ってみようと思います。来週は連休だったのですね。紅葉が見ごろという場所が多いと思いますので、是非皆様自身の秋を楽しんでいただきたいものです。
明日、明後日とブログはお休みさせていただきます。このブログももうすぐ1000回目を迎えようとしております。時の流れを感じつつ、日々感謝し続けることを忘れないように生きていきたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ