さぁ、よーい、ゴー!

2009年11月25日

20091125074017

昨日は私にとって、大きな出来事がありました。現実を思い知らされたと言いますか、
「ハッツ!!!」
と目が覚めたような感覚です。色々考えながら車を運転していると、総距離数が
「34555」
になっていたので写真を撮りました。これからが楽しみです・・・


夕方も久しぶりにお世話になっている不動産会社へ訪問し、1時間ほど商談させていただきました。
大阪市内は依然として不動産の動きが鈍く、経営者の皆さんが悩み続けている現状を伺いました。
その社長はとても寛大で、出来た方なので
「大和さん、悩んでも何も解決しませんよ。悩んでこの情勢が変わるのでしたら、誰だって悩みます。これから如何に乗り越えていくかを考えて行動するのみですよ」
良いアドバイスをいただきました。最近飲めるようになった珈琲が美味しく感じられた瞬間でした。
午前中に電話当番をさせてもらっていたら、大口のご注文をいただけて、嬉しく思いました。お電話で注文いただける、こんなありがたい事はありませんね。
やれる事はまだまだ沢山ありますし、乗り越えるべき山がはっきり見えてきた状態です。この機会を活かし、ガラッと変われる心(芯)の強さを身につけたいと考えております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ