この場所で

2009年06月19日

20090619065449

近所のおばさんが当社に立ち寄っていただき
「○○さんから材料の注文が入ってない?」
と聞かれ、スタッフに確認したら、リフォームで使われる材料のご注文をいただいておりました。
「それ、私の家やねん。材料は大和さんから買ってや~って言うてたから・・・」
確かに、いつもはお取引のない方から現金でのご注文だったので、気付かなかったのですが、本当に嬉しい限りでした・・・


イベント開催時にいつもご来店いただける方で、一度網戸の張り替えサービスを利用された方でした。張替させてもらった次の日に、当社までご来店いただき
「本当にすっきりして助かったわ・・・ありがとうございました。」
と御礼を言ってくださった事を思い出します。
それから1年が経ちますね・・・まさかこんな形でお世話になるなんて、思ってもいませんでした。
「こんな近くで頑張ってはるし、網戸も貼り替えてくれたからやで!!!」
80前のおばさんですが、とてもはっきりお話をされます。
{商売ってやめられへんなぁ・・・}
素直にお客様に感謝出来た瞬間でした。この気持ちを忘れずに今日も精進努力していきます。
明日会社は営業日ですが、私はお休みをいただきます。10年に一度の大切な日を迎えられる事を嬉しく想います。というわけで、明日、明後日はブログをお休みさせていただきます。皆様、良い休日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ