このメーカーさんとは・・・

2006年09月14日

昨日帰りが遅かったのは事実ですが、朝の目覚めは良い方で、迷惑をかけないで出ようと思いきや、体が動きませんでした。自業自得というわけですが、何故、早く起きて時間を有効活用できないのでしょうか?5時には最低起きたいし、目標は4時台におきて、沢山勉強したり、本を読む習慣をつくるべきです。日々の課題は多いかもしれませんが、今しか出来ない事を努力して実践していく時期なのだと感じています。
TOTOのKさんとは毎月お得意先に対し、同行訪問を実施しておりますが、車の中がヤニ臭いこと以外は大変気が合います。
Kさん:「社長、ちょっと芳香剤を入れてみたんだけど、どう?」
私:「「うーあまり変わらないね。でも気持ちましかな」
なんて会話しながらお客様の元へ展示会の案内に伺いました。
11月24日・25日にインテックス大阪で大建・TOTO・YKKAPの3社協働展示会が開催されます。LDKのリモデルを改装前からどうゆう経緯で変わっていくかを実際の商品を使って展示をされるとの事なので、お客様にとっても説明しやすいですし、商談で活用できる展示会になると確信しております。夢を持ったたくさんの方が集まる展示会になればいいですね。これからも頑張って推進いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ