JRの対応

2006年10月13日

久しぶりに電車で帰ることになりましたが、JR天王寺駅の対応が悪く感じたのです。
ホームを3回往復したのですが、表示が無茶苦茶でアナウンスも定まった事を言わないので、次の電車は何が早いのかが説明もなく、駅員さんも逃げ腰だったので、余計に寂しくなりました。
帰ってその話をすると、
「人身事故があったの。知らなかったの?大変だったみたいよ。」
アナウンスでは言ってましたが、朝の新聞を見てビックリ!10万5000人に影響があったようですね。計算通りに物事を進められないのも事実なので、一概に否定する事は出来ませんが、最近自ら命を絶たれるニュースが多く悲しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ