GWの真っ最中で

2007年05月02日

5月1日は休み明けですが、GWの中休みともあって仕事を休んでいるメーカーもあり、思うように仕事が進まない事もあったのですが、休み前にこの2日間でやるべき事をまとめていたので、スムーズに実行する事が出来ました。事前の計画、必要ですよね。
当社では現場が休んでいる事は無いので、忙しく対応してくれていましたが、どうしても仕事の合間に配達が無く事務所で待機する機会があります。今までは何をするわけでもなく、じっと待機する姿が目立っていたのですが、最近は良くいろいろな用事を個人が積極的に実行してくれているのが良くわかります。
私が良く情報交換させてもらっている木材店に伺ったのですが、当社と同じように対応されていました。もともと同じにおいを感じている会社なので、
「やっぱり凄いなぁ」
と感じていたのですが、その会社専務とゆっくり話しあえた事も良い収穫でした。
朝結構雨が降っていましたね。遠方に配達があって、スタッフが一人で朝早くから対応してくれたのですが、シートが破れてしまって商品がぬれてしまったようです。どんな状況でも商品は納品された状況のまま、現場に配達する事が当社の役目。今後このような事がなき様、早々に対応していくつもりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ