GWあけで・・・

2007年05月08日

さあ、いよいよ仕事再開というこの日、最初に気になっているのは、社員皆が無事に出勤するかどうかです。
今回は4日間なのでそんな遠方に行かれている社員はいなかった様ですが、長期休暇になるとそこが心配なのです。
おかげさまで、皆元気に出勤してきてくれて嬉しかったんです。もちろん仕事は今までお休みをいただいた分、忙しい時間を過ごさせていただきましたが、その事が本日一番大きな収穫です。
周りの人は
「そんな事、あたりまえじゃないですか?」
といわれるかも知れません。でも私はそんな人が当たり前と思うような事にでも、素直に感謝して一日を過ごしている方がプラスに転じると考えているからです。
あと、今月は沢山のイベントが目白押しで、その準備も大変だと思うのですが、18日に開催を予定している当社の経営方針発表会に参加していただけるエクステリア商社の社長様から、朝一番電話をいただきました。
「凄い楽しみにしているんです。宜しくお願いします。」
朝から心温まる出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ