B型向けの旅行

2009年09月10日

20090910074526

私はよく、
「A型ですよね・・・」
とお声掛けいただくのですが、実はB型です。家族全員がB型ですから、仕方のない事だと思うのですが、血液での性格判断自身はあまり詳しくありません。
B型ってマイペースなのですね・・・こうした血液型での旅行パックを企画するなんて、考えておられる企業は素晴らしいと思います・・・


同じ旅行でも、工夫ひとつで大きく変わると思います。ターゲットが明確で、しかも考えられているので、
「来られている方がみんなB型だったら、面白いかも・・・・」
と思ってしまいます。逆にB型と気が合う方でしたら、そんな方も参加されるかもしれません。
このちょっとした工夫が出来るかどうかが大変重要だと思います。企画する内容が、お客様のニーズに合えば、反響として返ってくるからです。
今は、考える時間を沢山いただいたいるので、普段の業務の中から、実践できる企画事が何なのか、色々と思案していきたいものですね。
2日間、会社を留守にしておりましたが、心温まるメールを沢山いただいておりまして、返信をしているとあっという間に30分が経過してしまいました。想いを伝える手段が沢山ある事に感謝したいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ