A型でしょう?

2008年02月13日

20080213075650

昨日、お世話になっております得意先の事務の方が退職されるとの事で、送別会に参加させていただきました。
場所は、私が最近ハマっている(と言っても2か月に1回の割合ですが・・・)ジンギスカンでした。ラム肉も臭みがなく、最高に美味だったので、ご飯もたくさんいただき、最高の送別会になりました。
私が鍋奉行を任されて、仕切らせてもらっていたのですが、
「大和さん、A型ですよね?もやしの乗せ方が几帳面すぎる!!!」
退職された事務の人がおっしゃってくれるんです。本当によく言われますが、私は純粋なB型人間です。家族全員がB型家族だったので
「たぶんBだろう・・・」
と予測していたのですが、献血を行った時にはっきりわかりました。でもA型の人とも気が合う人が多いので、AのようなB型人間という事でいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ