8月

2015年08月03日

先週末から8月に突入しました。毎日、暑い日が続いておりますが、皆様の体調はいかがですか?熱中症にはくれぐれもご注意いただき、ご自愛くださいませ(*^^*)
私の家族、親戚では8月生まれが沢山いらっしゃって、とても盛り上がります。その先頭が私の長女で、今日が誕生日です。13回目になりますが、今でも当時のことを思い出します。
いつの間にか、親が気付かぬ内に自分の考えをしっかり持って、我が道を歩み始めようとしております。名前に『歩』を入れた意味を自分なりに解釈して、自分らしい一歩を踏み出している姿を見ていると、自分も負けてはいられないと良い刺激をもらえるものです。
可能性が無限に広がっていますので、私のすべき事、やりたい事が出来るように、8月も元気に頑張ります(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ