8月6日

2011年07月29日

DSC_0519_convert_20110728062535.jpg
この写真は今年の5月に行われた自社イベントの風景なのですが、この8月6日には3つのイベントが重なっております。
1つ目は午前中に開催される「夏休みトントン木工教室」です。
これは昨年も当社近所にある木材市場で開催されたイベントの第2弾なのですが、今年は杉の木で作る本棚を親子で作っていただくそうで、既に予約が50組もあるそうです。昨年は20組近くでしたから、今年はかなりの反響ですね。これから準備も大変ですが、協力しあって頑張りたいです。
2つ目はお昼から開催される「ひのきをかんなで削ろう」です。
写真の雰囲気ですが、これもかなり好評です。港区が主催する「みなと区民まつり」にブースとして参加いたしますので、こちらも沢山の方が来場していただけることでしょう!かんな削りを手伝ってくださる地域の方が昨日ご来店いただき、様々な打合せを実施させていただきました。こちらも頑張らなくては・・・
3つ目は夜から開催される「ボーリング大会」です。
お客様に沢山集まっていただき、親睦を深めようというイベントです。こちらも沢山の方が参加していただける事になっていて、今からが楽しみです!
という事で、8月6日はお休みをいただいているのですが、かなりハードで楽しい一日になりそうです。しっかりと計画をして、良き一日になるように努めたいと思っております。
明日はお休みをいただきますので、ブログは明日、明後日とお休みをいただきます。皆様、良い週末をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ