48会(ヨンパチカイ)再結成!!

2007年08月09日

私が前の会社に勤めていたいた頃、私の周りに昭和48年生まれの人が多数集まっていて、何故か

「じゃー48年生まれの人ばかり集まって、飲みに行こう!!」

なんて勝手に会を結成して、昔の遊び方や中学・高校の思い出を語り合ったものです。社内でも立場の違う方で構成されていたので、とても新鮮に話した事を思い出します。

でも、どうして再結成されたかと言いますと、ある衝撃的な出会いをさせていただいたのですが、その方が48年生まれだったのです。

とても笑顔の素敵な方で、考え方も前向きで、木材店としては斬新的な商法で成功されている方です。素晴らしい方との出会いに

「僕ってなんてついているんだろう!!!」

と思っていたら、なんと、昭和48年生まれではありませんか!!う~すげーーーもし異性であれば結婚しているくらいの衝撃(私は既婚者ですので結婚はしませんが・・・)でした。話が驚くほど合ったので、私一人で感動していたのですが、とにかく時間を忘れるほど楽しい一時でした。

世の中には素晴らしい人達が沢山いらっしゃるのですね。これからも沢山の出会いがあると思うとワクワクします。そう気付かせてくれた新しい出会いに感謝です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ