4月1日

2010年04月01日



昼から雨の予報だったので、会社にある傘があり
{傘を持っていかなくていいなぁ・・・}
と思っていたら、いきなり雨が降ってきたのでびっくりしました。電車内でもフレッシャーズが沢山いらっしゃったので見ているだけでも新鮮な気持ちになります。新社会人として、新たな1歩を踏み出される皆様、是非頑張ってほしいものです。
1日という事もあり、神社も大変賑わっておりました。今月のお言葉も
「・・・大和心を」
という文字が入っておりました。「大和」と見ると、
{名前負けしないように・・・}
と思うのですが、今年は特に平城遷都1300年という事もあり、この文字を良く見かけます。ありがたいですね。
いつも見ている新聞が先月末で継続購読を打ち切り、今日から会社にある新聞を読む事になっていたのですが、今朝のポストに新聞が入っていてびっくりしました。
「今まで継続して購読していただき、ありがとうございました。今朝は新聞が無いと想い、ごあいさつと一緒に新聞を入れさせていただきました」
と手紙を添えておられたのです。朝からかなり感動してしまいました。お客様を思う気遣い、見習って大切にしていきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ