4日間も???

2008年05月04日

4月は自分自身を追いこんで沢山のスケジュールを入れてしまったので、ほとんど休みがない状況でしたが、5月はいきなりゴールデンウィークに突入、しかも4日間すべてお休みをいただけるなんて・・・
ありがたいお話です。昨日は早速宝塚にある仏様に挨拶をした後はゆっくり、ノンビリさせていただきました。お墓参りは父と母が先週行ってくれたそうなので、6月~7月には行きたいですね。
3月21日から行ってなかった美容室も久しぶりに行きました。私の知らない間に「パラちゃん」{男ですが芸名です}が新しく仲間に加わっていて、年齢を聞くと
「僕は20才です!!!10代は楽しかったっすよ」
おっっと、一回り以上違う人種が既に世の中に飛び込んできている・・・そしてもう一言
「年齢は気持ちの問題ですよ!!!」
若いのに、強気な発言・・・そうだよ、年齢なんて関係ないね。僕だって万年20歳だよ。
ちょっと負けてられない、ライバル出現ですね。
娘と一緒に前回りの練習をしていると、回った瞬間クラクラ・・・・出っ張ったおなかを見てクラクラ・・・・現実を見つめながら、気持ちは若くありたいものです。皆様、良いGWをお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ