3連休の一日目

2007年02月12日

スタッフには大変申し訳なかったのですが、土曜日を交代制にしていて、たまたま私達の順番が今週の土曜日が休日だった為に3連休をいただける事になりました。次女が誕生してから、家には戻ってきたのですが、妻ともゆっくり話す機会もなく、あまり手伝えなかったので、久しぶりにゆっくりさせてもらって、家族との時間を見つめなおすいい機会にしたいと思っていました。気がつけば朝もゆっくり寝かせてもらっていい休日を過ごさせていただきました。
次女は病院を退院した時と、実家から我が家へ帰宅する際に少し外の空気と触れただけなので、今までは意識をして外出させない様にしていたのですが、妻も外出しないと、内に溜まるストレスは計り知れないと思うので妻の実家へ向かいました。
長女がのどの奥をガラガラ言わせているので、耳鼻科にいって診療の先生に相談したら、意外と早く終わって先生から薬をいただきました。その後は妻の実家へ久しぶりにお伺いした所、喜んで私たちを迎えてくれたので、とても嬉しかったんです。長女も次女も多くの人々から好かれる特性を私はこれからも活かして歩き続けると思います。親としての自覚を消す事無く、今、目の前にある現実・未来を大切にしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ