2010年の幕開け

2010年01月07日

20100107043913

新年、あけましておめでとうございます。
かなり遅い御挨拶ですが、本日から仕事を始めさせてもらえる事になりました。新たな気持ちで今日の日を迎えられた事をとても嬉しく思っております。
今年の前半は、あまり多くを語らず、現場に出る機会を増やして、自身の人間力向上と知識向上に全力を尽くしていきたいと思っております。
写真は5日に参加させてもらいました得意先様の新年会で、ビンゴ大会で見事5等賞に当選した喜びの写真です。私自身の写真を掲載する事はなかったのですが、
「すいません、写真を撮っていただけますか?」
と隣の方にお願いして撮ってもらった写真で、結構男前(?)に映っているので、掲載しました。ハンドミキサーで家内に今年もおいしい料理を作ってもらおうと思っています。
2010年も何卒よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ