2連休の活用

2010年08月02日

お客様との打合せで更新が遅れてしまいました。今日もお陰様で良い朝を迎えております。
本当に2日間連続して休むのが久しぶりでして、家族で鈴鹿サーキットに行ってまいりました。朝6時過ぎに出発して渋滞にもあたらず、休憩しながら8時30分前には現地に到着し、9時の開園に間に合いました。
メインはプールだったので、会場の奥にある場所まで駆け足で向かい、良い席を確保する事が出来ました。昼過ぎまでずっと泳いでいましたが、日焼けをしやすい体質は全く変わっておらず、今日も背中がヒリヒリです。
でも子供の成長には驚かされます。知らぬ間に色々な事にチャレンジ出来る様になっていて、ウォータースライダーやジェットコースターでも怯えて出来ないのでは?と思っていたのですが、積極的に体験して
「あ~面白いわぁ~」
と言って楽しんでおりました。自身で娘の性格を決めつけず、様々な体験を経験する事で、可能性はドンドン広がるはずです。休みは日頃の疲れをいやすものですが、積極的に動いた方がグッと眠りにつく事が出来るので、あまり仕事の事を考え過ぎない方がかえって疲れがとれるものかもしれません。
私はどちらかと言いますと積極的に活動するタイプではないのですが、これを機に自分の殻を破ってみたいと思いました。そうする事で、自分の世界観も大きくなるはずです。幅の広い良識を身につけて、これからの人生に活かしていきます。
暑い日々は続きますが、お盆休みもひかえております。8月の目標は、一日を大切に色々な事にチャレンジして、良識を深めていく事です。今週も元気よく頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ