1129(良い福)

2012年11月30日

写真+(1)_convert_20121130065445
私の携帯の待ち受け画面です。
移動中にパッと見たら、日時が揃っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。昨日は一日中移動しっぱなしで、事務所にてゆっくりする間もなかったのですが、多くの皆様のご協力に感謝しながら活動出来た一日になりました。
11月29日で「良い肉」と読めるかもしれませんが、私は「良い福」と解釈していて、社用車と自家用車のナンバーもこの数字で統一しております。きっかけは結婚当初に乗っていた車のナンバーがこの数字でしたので、忘れるのが面倒だと思い、ずっと変わらずに採用させてもらっているだけです。
今までずっと「良い福」が来るにはどんな活動をすればよいのだろう???と悩み続けた事もありましたが、結局は自分の心の在り方次第なんだと気付かされております。以前もご紹介したかと思いますが、卒業した大学のモットーである
「人生の最も苦しい、いやな つらい 損な場面を 真っ先に微笑みを以って担当せよ」
という言葉にも、その気付きが含まれています。
人から困難と言われることを楽しめる自分が居たら・・・と想像すると、今日の活力にもつながるものです。朝から忙しい一日となりそうですが、今日も沢山楽しませていただこうと思っております。
明日は第一土曜日の為、お休みをいただき、明後日はパナソニックのショールームをお借りして、ユーザー様を対象とした感謝祭を開催させていただきます。ブログは月曜日の更新となりますので、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ