1111

2009年11月11日

20091111054525

昨日から凄い雨が続いていますね。新聞屋さんもビニールカバーをしてくれているので、ぬれずに新聞を読めるのはありがたい事です。
富士山のおいしい水と、折りたたみの傘、11月11日の新聞・・・通勤時の1コマです・・・


数字が並ぶと
「今日は何か良い事があるんじゃない?」
と思ってしまうのは私だけでしょうか?ナンバープレートが並んでいる車を見るだけで、そう思ったり、結局は自身が勝手に思い込んでいるだけなのですが、嬉しい気持ちになるものです。
土砂降りの雨ですが、いつも通りの掃除も実施出来ましたし、倉庫内に水漏れが発生していて、木材が少しぬれていたのですが、1箇所で済んだので
「今日、気付けて良かったし、1箇所だけで済んでよかった・・・」
自身、かなり前向きです。
昨日、とあるメーカー様と朝一巡回をさせてもらったのですが、1年前の私の写真を大事にパソコン上で保管してくださっている社長がいらっしゃって、今の私と比較して
「ひろ・・・やせたなぁ・・・」
と10回くらい私にお見せしてくださいました。見るからに違うので、自身でもびっくりしたのですが、その写真を見て、自信がついたのか、その後の商談にも気合が入っておりました。
記録は残しておくと、使えるものです。大きな気付きをいただけた事に感謝ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ