11月、スタート

2008年11月01日

いや~今日から11月ですね。月日の経つのは本当に早いもので、私もそれだけ年をとっていっているという事ですね。朝と日中の気温差が大きいので、体調管理には是非お気を付けください。
昨日、ある方のご紹介で、新しいお客様が当社にご来店されました。
一人で店舗改装を中心に頑張られておられる方で、第一印象的にはとても好感を持たせていただきましたので、取引契約を交わした後、良いお付き合いが出来ればと考えています。
その方に対して
「年齢は何歳ですか?」
と聞くと、32歳だそうです。お若い・・・・するとお客様が
「社長は40前くらいですよね?」
40?初めて言われました・・・確かに35歳で四捨五入をすれば40歳にはなりますが・・・私から何かオーラが出ているのでしょうね。でも、今の30代後半の方々は頑張っておられる方が多いんですよ。
私のお客様で、良くお話をさせていただく方には30歳~45歳の方も沢山いらっしゃいます。若い力でこの業界を明るくしていく事が日本経済を明るくする事にもつながるのでしょうね。
昨日会食があって、今週は火曜日からずっと家で食事を出来ていないのですが、昨日駅まで家族3人が迎えに来てくれたのは、とても心が温まった瞬間でした。今日も早起きして、バスに頼らず駅まで歩いたら、気持ち良く直通電車が来てくれて、ずいぶんと楽をさせていただきました。
今日、会社は第一土曜日なのでお休みをいただいております。ですが、私は梅田のHEP前で献血案内活動がありますので、会社に出勤して現場に向かおうと思っています。この週末が皆様にとって、良い週末でありますように・・・明日、明後日はブログをお休みさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ