黒いエプロン

2007年04月04日

突然ですが、私は今まで家事とは無縁の人間でした。
東京での一人暮らし時は、全く食事を作らず、人の力を借りたり、外食する事が殆どでした。
「あの時よく生きてたなぁ」
今から振り返るとそう思います。朝まで飲んだり、真夜中にこってりラーメンを大盛食べて、次の日の朝練習に参加したり、誰もが経験?しているシャカリキボーイでした。そんな無謀な生活を繰り返しているのに、体型は変わらない、むしろ痩せていくばかりでした。
それが今となっては摂取すればするほど、自分の体に戻ってくるようになり、
「痩せたい。痩せなきゃいけない」
と思うようになったにも関わらず、日頃のストレスから開放されず、食べては飲んで、すぐに眠って朝を迎える悪循環に陥りました。それでは痩せないし、
「最近、ブログの痩せる気あるの?の方は更新していないよね?痩せる気あるの?」
うわぁ~ブログのタイトルを問われている!!!それは仕方のない事です。でもここ最近は昔の体型になるべく、チャレンジしている事も多いのです。少しずつ変わっていけたらと思っています。
結婚当初に2人で購入した腰に巻く黒いエプロンを久しぶりに巻いてみるとこれがまた絵になるんです。自分で言うのもなんですが、私は先日から洗い物大魔王に生まれ変わりました。
「ご馳走様」
と言うとエプロンをして洗い物を実施する。これがまた絵になるんです。ご馳走を作ればもっといいのですが・・・まずは格好からはいる私です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ