高揚

2011年11月02日

DSC_0884_convert_20111102072939.jpg
昨日は午前中に11月中旬からお世話になるマンションリフォーム工事現場の管理人様への工事届書類をいただきに伺いながら、現場下見も実施して参りました。
写真はキッチンの吊戸棚ですが、消防法の関係で、コンロとフードの高さは85センチ離して使うようになっており、コンロから横に15センチずつ干渉する吊戸棚もフードと同じ高さにするように決まっているので、吊戸棚も段違いになっているのです。
リフォーム後はフードの幅を広げる事で、吊戸棚の高さが揃いますので、御客様の使い勝手も向上してかなりすっきりすると思いますので、現地を見た瞬間
{これはきっとお客様から喜んでいただける!}
と一人高揚しておりました。お客様が喜んでお住まいいただける住空間を形にする為にも、詳細の打合せを定期的に行ったり、近隣にお住まいの方にもご理解いただきながら、円滑に工事着手出来るよう、準備していく所存です。
明日は文化の日で祝日ですね。私は久しぶりにお休みをいただき、和歌山マリーナシティーへ行ってまいります。地元の自治会で親睦旅行を兼ねた企画に賛同する形で参加するのですが、家族全員で行動できますし、お安い値段でバスを段取りして下さっているので、今から楽しみです。
明日はブログをお休みいただき、明後日に更新させていただきます。それでは良い祝日をお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ