驚きました

2010年04月14日



昨日、久しぶりに薄さ15ミリの体重計にのらせてもらったら、体脂肪が15%になっていたので驚きました。
この会社に入社した頃、30%を超えていて体重も75kgと一番肥えていた状態だったのですが、家内の食事療法のお陰で何とかここまで変形する事が出来たのです。
特にこの1年で、大きく変わりました。ウエストも85cmから76cmになりましたし、着る洋服も全て変わり果ててしまいましたが、将来大きな病気をして、治療する事を思うとありがたい気持ちでいっぱいになります。
やはり、健康でないと、前向きな発想は生まれません。これからも自身をもっと磨きあげて、もっと健康体になっていきたいと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ