風邪をひきました・・・

2008年04月28日

先週の木曜日からのどの調子がおかしくて、エヘンムシがいるような感覚がずっと続いていましたが(ちょっと古いですか・・・)、娘が耳鼻科へ行く用事があったので一緒に診てもらうと
「お父さん、だいぶのどがはれていますよ!!!薬5日分出しておきますから、必ず飲んでください!!」
忙しいのか、ちょっと不機嫌に言われてしまい、薬とは無縁の私が日曜日から続けていただいています。体調管理がなっていないんですね。かなり反省しています。
が、マスクをして元気に出社しています。金曜日からの出張もあったので、おかげさまで仕事もたくさんいただいているので、
「しんどいなぁ・・・」
なんて気持にもなりませんね。朝出勤するのが楽しみですし、今週も元気になって乗り越える必要がありますから。休みを活用して、体調を整えたいと思っています。
先週からゴールデンウィークに突入しているようですね。車も空いていましたし、とても走りやすかったんです。とにかく皆さまも風邪をひかれぬ様にご自愛くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ