風化

2015年04月16日

ずっと不安定な天気が続いていますね(^^;;昨日は工事が延期になりましたので、1日事務所で手をつけなかった書斎の書類を片付けました(^^)

先般、不動産業の会合で、奥様が片付け本を出版された経営者の方に勧められ、購入して読み終わっておりましたので、早く手をつけたいとは思っていましたが、風化した書類を見ながら

《色んなことを経験してきたなぁ〜》

と、懐かしく思いつつ、一掃させていただきました。片付けが終わった後には爽快感に満たされたのですが、いつもビフォーの写真を撮り忘れるので、これも習慣づけが必要ですね。

せっかくここまで時間をかけましたので、次はリバウンドしないような心掛けが大切です。モノを探す時間程、無駄なことはありませんので、必要なモノ以外は購入せず、書類のいる、いらないは1日の内に判断していきたいと思います。

今日は天気が良いので営業日和ですね。人との出会いを楽しみながら、今日も元気に頑張ります‼︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ