頭痛が・・・

2006年04月23日

昨日はちょっと自制せずにお酒をいただきすぎましました。(珍しいんですよ。普段はあまり飲まないので)目覚めると座布団の上で布団をかぶって寝ていました。酔った勢いでバタンキューと寝てしまって、やさしい方が私に布団をかぶせてくれたのです。
「誰だろう。やさしい人がしてくれたのか、私のいびきがうるさくて追い出したのか・・・どっちだ?」
昨日の状況を報告させていただきますと、2次会終了後、行方不明になった私が行き着いた場所は浴場でした。1時間ほどゆっくり浸かっていたらしく(人事のようですが、記憶が無いので申し訳ありません)、部屋に帰って皆さんと話を始めたとたん、バタンと倒れて
「が~!!が~!!」
いびきをかき出した様です。ご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申しあげます。
本日も夢ハウス 赤塚社長と共に自社倉庫、モデルハウス見学、お持ちの山にある山荘で2時間の休息をいただくなど、自然に触れることが出来た貴重な一日でした。モデルハウスにはお施主様にお貸しするバイク、キャンピングカーがあり(無償でした)、モデルハウスも無償で貸し出すサービスをされており、お客様主義に徹底されていることに唖然とするしかありませんでした。同じ日本の地域であることに違和感を感じるほど、スケールが大きすぎて地域が違えど、お客様に向き合っていれば出来ることが沢山ある。どの業種でもそうだと感じさせていただけるいい機会になりました。山荘で露天風呂に入らせていただいたのですが、山を見ながらのお風呂は本当に最高でした。
妻、娘には迷惑をかけてしまいましたが、普段味わうことの出来ない刺激をいただけたので、感謝です。代理店様にも感謝です。ハイ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ