靴の入れ替え

2010年05月12日



写真右の靴を今まで履かせてもらっていましたが、外反母趾の部分が破けているのに昨日気付き、
「みっともないなぁ・・・」
と思って慌てて家から持ってきた靴が左側です。
この靴を出勤時に履いてきたので
{ちょっと若者らしい恰好で出勤してみよう・・・}
と想いたち、ジーパンにTシャツで出勤したら、神社で合うおばさん達が
「今日はえらい若若しいなぁ・・・どうしたん?」と。コンビニの店長からは
「若く見えますわ・・・」とお褒めの言葉。
皆さん優しい方達ばかりです。お世辞でも若いと言われると嬉しいものですね。これからはおシャレにも意識しながら通勤を楽しみたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ