静寂

2015年10月19日

朝晩の冷え込みはあるものの、過ごしやすい日々が続いております。新しい週間がスタートいたしました。

昨日は宅地建物取引士の試験がありまして、不十分な勉強量の中、試験に臨んできましたが、自己採点の結果では合格は多分難しいかと思われます。真面目にコツコツと勉強を重ねてきていない証拠であり、自分の努力不足であることはわかっているものの、この結果でこれからをどう過ごすのかが大事だと思います。
試験が開始される前の静寂さは何とも言えない緊張感があります。努力を積み固めることで必ず結果はついてくると思うので、気持ちを新たにして11月の試験に向けて自分を律していきたいです。
反省はしても後悔はせず、今日も前を向いて頑張ります(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ