霧がかる朝

2009年09月16日

20090916061808

今年初めて見る光景です。朝の電車に乗るホームから生駒山が見えるのですが、今日は全く見えません。気候も少し涼しく、完全に秋の気配ですね。
昨日は朝から多くの元気をいただき、本当に充実した一日でした・・・


雨のお陰で「ナカハラ1号」は登場する事がなかったのですが、先週末から急にお見積りの件数が増えだして、いよいよ動き出すかなぁといった様子がうかがえます。
政治も今日から新内閣発足ですものね。期待と不安が入り混じっている中ですが、私自身に出来る事をひたすら行うのみなので、今日も朝から元気よく頑張っております。
小学校と隣接している桜並木は落ち葉がたまってしまって、誰も掃除する機会がないみたいだったので、本日「ナカハラ1号」と一緒に、落ち葉拾いに着手しました。
秋の感じが余計に深まりましたね。落ち葉でも集めて焼き芋をしたくなるような量が集まり、見るからにすっきりとして、最高の気分です。
「よ~し、今日もがんばるぞ!!!」
空廻りしない様に頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ