雨の日対策

2009年05月08日

20090508073025

昨日から降り続いていますね。春が終り、急に梅雨が来たような天気が続いていますが、雨の日があるからこそ、晴れているのがありがたく思えて、雨のありがたさも感じる事が出来ます。草木にとっては恵みの雨ではないでしょうか・・・
配送時に商品が濡れないようにと、朝一番から皆で対応している姿を写真に撮らせてもらいました。
最近は特にそうですが、お客様に気持ち良く商品を使っていただく為に、皆が同じ意識で行動してくれている事を嬉しく思います・・・


積み込みしてくれている姿を見ていて、ふと感じたのですが、
「気持ちが良いなぁ」
と思える行動は世の中に沢山あります。世間で取り上げられている方もいらっしゃれば、地域で活躍されておられる方もいらっしゃっいますよね。
最近特に、そんな気持ちのこもった行動を心掛けたいと強く感じています。いくら良い提案をしたとしても、お客様を思う気持ちがなければ失敗に終わるような気がするのです。一つ一つ与えられた仕事に対し、誠意を持って対応する事・・・お客様が求められている事であり、私がスタッフに求めている事です。それを確実に実践してくれている事を誇りに思います。
聞いていると、今週いっぱいお休みを取られているメーカーもあるそうですね。私にとっては、休みが長いと落ち着かないとは思いますが、考え方一つで行動も変わります。今日も元気に活動します!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このページのTOPへ